>  2007/05/03 (木) 16:50:56        [qwerty]
> ねぇ昨日会社休んだんだけど
> 自分としては有休使って休んだつもりなんだよね
> これってもしかして事前に言ってないといけなかった?(;´Д`)?

あーあ(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)16時50分38秒