>  2007/05/03 (木) 16:51:54        [qwerty]
> > 女いなくても生きていけるけど、病気や怪我など生活の
> > リスクヘッジのために夫婦になるんだろ(;´Д`)
> 専業主婦ではリスクヘッジにならん(;´Д`)看護師の彼女を持つ俺は勝ち組

俺はメイドの彼女が欲しい(;´Д`)髪型はショートカットがいいです

参考:2007/05/03(木)16時50分37秒