> > 女いなくても生きていけるけど、病気や怪我など生活の > > リスクヘッジのために夫婦になるんだろ(;´Д`) > 専業主婦ではリスクヘッジにならん(;´Д`)看護師の彼女を持つ俺は勝ち組 俺はメイドの彼女が欲しい(;´Д`)髪型はショートカットがいいです 参考:2007/05/03(木)16時50分37秒