>  2007/05/03 (木) 16:53:20        [qwerty]
> > ねぇ昨日会社休んだんだけど
> > 自分としては有休使って休んだつもりなんだよね
> > これってもしかして事前に言ってないといけなかった?(;´Д`)?
> (ノД`、)

1日か2日に何も言わないで会社を休んだことでクビが
決定してるっていう会社があったな(;´Д`)ログに

参考:2007/05/03(木)16時51分51秒