> > ねぇ昨日会社休んだんだけど > > 自分としては有休使って休んだつもりなんだよね > > これってもしかして事前に言ってないといけなかった?(;´Д`)? > (ノД`、) 1日か2日に何も言わないで会社を休んだことでクビが 決定してるっていう会社があったな(;´Д`)ログに 参考:2007/05/03(木)16時51分51秒