> > ねぇ昨日会社休んだんだけど > > 自分としては有休使って休んだつもりなんだよね > > これってもしかして事前に言ってないといけなかった?(;´Д`)? > 欠勤扱いだよそれ(;´Д`) あとから有休でしたといってもだめなの?(;´Д`) つか有休扱いにならないなら得したのかな 参考:2007/05/03(木)16時52分59秒