>  2007/05/03 (木) 16:54:12        [qwerty]
> > ねぇ昨日会社休んだんだけど
> > 自分としては有休使って休んだつもりなんだよね
> > これってもしかして事前に言ってないといけなかった?(;´Д`)?
> 欠勤扱いだよそれ(;´Д`)

あとから有休でしたといってもだめなの?(;´Д`)
つか有休扱いにならないなら得したのかな

参考:2007/05/03(木)16時52分59秒