>  2007/05/03 (木) 16:55:34        [qwerty]
> > 欠勤扱いだよそれ(;´Д`)
> あとから有休でしたといってもだめなの?(;´Д`)
> つか有休扱いにならないなら得したのかな

無断欠勤で貴殿の評価はガタ落ち
得はありえない ありえるのはマイナス評価のみだ

参考:2007/05/03(木)16時54分12秒