> > 欠勤扱いだよそれ(;´Д`) > あとから有休でしたといってもだめなの?(;´Д`) > つか有休扱いにならないなら得したのかな 無断欠勤で貴殿の評価はガタ落ち 得はありえない ありえるのはマイナス評価のみだ 参考:2007/05/03(木)16時54分12秒