>  2007/05/03 (木) 16:57:18        [qwerty]
> > 
> > ・カウンター素通りして席に座ろうとして呼び止められる 
> > なあ、普通の散髪屋でもありえなくないか?(;´Д`)
> 普通の散髪屋ならまず空いてる席に座るだろ

座んねぇよ(;´Д`)どこの部落だよ

参考:2007/05/03(木)16時55分54秒