>  2007/05/03 (木) 16:58:07        [qwerty]
> > あとから有休でしたといってもだめなの?(;´Д`)
> > つか有休扱いにならないなら得したのかな
> 無断欠勤で貴殿の評価はガタ落ち
> 得はありえない ありえるのはマイナス評価のみだ

評価とかくだらないよ(;´Д`)どれだけ評価されても死んだらおしまいなのに
クソッタレのインチキ野郎の評価で意見が左右されるなんて馬鹿げてる

参考:2007/05/03(木)16時55分34秒