> 貴殿らはなんというか「自分」ってのを持ってないな > 連休を利用して自分探しでもしてみたらどうかね?(;´Д`) もう自分探し4級もってるしなぁ(;´Д`) 参考:2007/05/03(木)16時58分43秒