>  2007/05/03 (木) 16:59:14        [qwerty]
> 貴殿らはなんというか「自分」ってのを持ってないな
> 連休を利用して自分探しでもしてみたらどうかね?(;´Д`)

俺はここにいるし(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)16時58分43秒