>  2007/05/03 (木) 16:59:47        [qwerty]
> 
> 森ってどんな頭だったっけ?
> わかんないからアフロで

坂口大臣みたいな髪型でいいよ(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)16時56分57秒