> 貴殿らはなんというか「自分」ってのを持ってないな > 連休を利用して自分探しでもしてみたらどうかね?(;´Д`) 単におまえら面白くないからネタか特技でも探せって言えばいいのに(;´Д`) 参考:2007/05/03(木)16時58分43秒