>  2007/05/03 (木) 17:00:20        [qwerty]
> 自分でバリカン使って坊主にしてる人っているかな
> 自分でやろうと思ったらなかなか綺麗にならないもんなの?あれ
> 坊主なら簡単そうに見えるんだけど

もう慣れたよ(´ー`)

参考:2007/05/03(木)16時58分35秒