>  2007/05/03 (木) 17:00:24        [qwerty]
> > 無断欠勤で貴殿の評価はガタ落ち
> > 得はありえない ありえるのはマイナス評価のみだ
> 評価とかくだらないよ(;´Д`)どれだけ評価されても死んだらおしまいなのに
> クソッタレのインチキ野郎の評価で意見が左右されるなんて馬鹿げてる

生きてる間の人生のレベルはその評価にかかっているからな
そんなくだらない事が原因でで低レベルの生活になるなんてもったいなすぎるよ(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)16時58分07秒