>  2007/05/03 (木) 17:02:21        [qwerty]
> > 評価とかくだらないよ(;´Д`)どれだけ評価されても死んだらおしまいなのに
> > クソッタレのインチキ野郎の評価で意見が左右されるなんて馬鹿げてる
> 出世して何になる、と吉良吉影も言ってる

キラークイーンかザワールドが欲しい(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)17時00分38秒