>  投稿者:U2 2007/05/03 (木) 17:02:30        [qwerty]
> > シャーリィが欲しいです
> > 誰か下さい
> シャーリィのエロドジンなら

エロとかありえない
翡翠さんにしかられるし

参考:2007/05/03(木)16時59分44秒