> この新兵軍団頭悪そうだなぁ(;´Д`)これじゃ普通の職場でもダメっぽいぞ 教える側も頭悪そうだからどうしようも無いな(;´Д`) 高校の運動部レベルだ 参考:2007/05/03(木)17時30分20秒