>  2007/05/03 (木) 17:31:34        [qwerty]
> この新兵軍団頭悪そうだなぁ(;´Д`)これじゃ普通の職場でもダメっぽいぞ

教える側も頭悪そうだからどうしようも無いな(;´Д`)
高校の運動部レベルだ

参考:2007/05/03(木)17時30分20秒