> > この新兵軍団頭悪そうだなぁ(;´Д`)これじゃ普通の職場でもダメっぽいぞ > 訓練教官のやり方がまずアホ過ぎるだろ(;´Д`) > んでこういうの見た一般企業のボンクラが平気で真似するんだよ 今の見たら自衛隊解散しても良いんじゃないかってくらいのバカレベルだな(;´Д`) 参考:2007/05/03(木)17時32分04秒