>  2007/05/03 (木) 17:37:28        [qwerty]
> > この新兵軍団頭悪そうだなぁ(;´Д`)これじゃ普通の職場でもダメっぽいぞ
> 訓練教官のやり方がまずアホ過ぎるだろ(;´Д`)
> んでこういうの見た一般企業のボンクラが平気で真似するんだよ

漏れが社員寮に帰ったとき自分の部屋の荷物がグチャグチャにされててボンクラ上司が
してやったりって顔して立ってたら部屋片付ける前に間違いなく半殺しにするだろうな(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)17時32分04秒