> > 俺はその人よく知らんのだが(;´Д`) > > 仮に今もっちーがAVに出たら生じるであろうインパクトと > > 同程度のインパクトが貴殿らにとってあったということなのかね? > いずれにせよあれは元々売女だからなあ(;´Д`) オタク関係ならあやかって子にAVに出て欲しいな 参考:2007/05/03(木)17時36分46秒