>  2007/05/03 (木) 17:39:23        [qwerty]
> > 俺はその人よく知らんのだが(;´Д`)
> > 仮に今もっちーがAVに出たら生じるであろうインパクトと
> > 同程度のインパクトが貴殿らにとってあったということなのかね?
> いずれにせよあれは元々売女だからなあ(;´Д`)

オタク関係ならあやかって子にAVに出て欲しいな

参考:2007/05/03(木)17時36分46秒