> そろそろ3日ぶりに風呂にはいるとするか(;´Д`) > そしてサンデーとチャンピョンを買いに行こうと思う ゴールウィの間は合併号で今週は出てないんじゃないの(;´Д`)想像 参考:2007/05/03(木)17時56分50秒