>  2007/05/03 (木) 17:59:19        [qwerty]
> そろそろ3日ぶりに風呂にはいるとするか(;´Д`)
> そしてサンデーとチャンピョンを買いに行こうと思う

ゴールウィの間は合併号で今週は出てないんじゃないの(;´Д`)想像

参考:2007/05/03(木)17時56分50秒