>
2005/03/21 (月) 13:50:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> すき焼きにカツ入れてみてはどうか カツすき卵とじ丼とかうまそうだけど肉が牛と豚になってしまうので
参考:2005/03/21(月)13時49分11秒