>  2005/03/21 (月) 13:55:15        [qwerty]
> アンミラの前まで来た漏れだけど
> マジひとりじゃ恥ずかしくて入れません
> 死ぬ

別に普通のファミレスだから大丈夫だよ(;´Д`)がんばれ

参考:2005/03/21(月)13時54分38秒