>
2005/03/21 (月) 13:55:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> アンミラの前まで来た漏れだけど > マジひとりじゃ恥ずかしくて入れません > 死ぬ 別に普通のファミレスだから大丈夫だよ(;´Д`)がんばれ
参考:2005/03/21(月)13時54分38秒