>  2005/03/21 (月) 13:57:58        [qwerty]
> > かわいいのに臭うのか
> > http://ug.gs/upload/gw.cgi/up0575.wmv
> 盗撮仕立てのヤラセか(;´Д`)

だな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)13時54分10秒