>  2005/03/21 (月) 13:58:40        [qwerty]
> なぁ仮にブルマ喫茶を営業するなら
> 風営法に基づく届け出が必要そうな気がするんだけど
> そうでもない(;´Д`)?

要らないだろ(;´Д`)性的なサービスしないんだろ、制服がブルマなだけだろ

参考:2005/03/21(月)13時57分28秒