> なぁ仮にブルマ喫茶を営業するなら > 風営法に基づく届け出が必要そうな気がするんだけど > そうでもない(;´Д`)? 要らないだろ(;´Д`)性的なサービスしないんだろ、制服がブルマなだけだろ 参考:2005/03/21(月)13時57分28秒