>  2005/03/21 (月) 13:58:50        [qwerty]
> トンカツ食いたいなあ(;´Д`)でもほっかほか亭のトンカツ弁当は変な肉だしなあ

サボテンとかのヒレかつ弁当でも買ってくればよいよ

参考:2005/03/21(月)13時58分26秒