> > トンカツ食いたいなあ(;´Д`)でもほっかほか亭のトンカツ弁当は変な肉だしなあ > サボテンとかのヒレかつ弁当でも買ってくればよいよ そんなもん近所にないよ 参考:2005/03/21(月)13時58分50秒