>  2005/03/21 (月) 13:59:26        [qwerty]
> > トンカツ食いたいなあ(;´Д`)でもほっかほか亭のトンカツ弁当は変な肉だしなあ
> サボテンとかのヒレかつ弁当でも買ってくればよいよ

そんなもん近所にないよ

参考:2005/03/21(月)13時58分50秒