> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10434.jpg > > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10435.jpg > > 一人さびしく砂丘に行ってきたよ(;´Д`) > > 神戸から渋滞に3回はまって4時間30分かかった > 劇団ひとりが砂丘に期待して行ったけど > 実際はもろ観光地で恥ずかしくなってすぐ帰ったってのがよくわかった 観光地化されてなくていい感じなところを教えてくれ 参考:2007/05/03(木)22時52分25秒