>  2005/03/21 (月) 13:59:29        [qwerty]
> > なぁ仮にブルマ喫茶を営業するなら
> > 風営法に基づく届け出が必要そうな気がするんだけど
> > そうでもない(;´Д`)?
> 要らないだろ(;´Д`)性的なサービスしないんだろ、制服がブルマなだけだろ

おかえりなさいませご主人様ってのはもはや性的サービス

参考:2005/03/21(月)13時58分40秒