> > 電撃の狼と香辛料もだな > > ああいうところって編集とつながりがあったりして予備軍を形成してるね > > 次は誰がデビューだみたいな雰囲気(;´Д`) > 香辛料は普通に上手いなぁと思ったよ(;´Д`)同人長いのかな 歳いくつくらいなんだ(;´Д`)? 参考:2007/05/03(木)23時08分49秒