> > カツレツってどういう料理よ? > 薄い肉をカツみたいに衣つけて焼く > 揚げるか焼くかの違いだけど火が通るように薄い肉を使うことが多い 美味そうだな(*´ー`)おごって 参考:2005/03/21(月)13時56分47秒