>  2005/03/21 (月) 14:00:03        [qwerty]
> > 昨日日本橋のメイド喫茶に行ったんだけど
> > 一人客も結構いたよ(;´Д`)問題ないって
> 家族連れがバンバンだよ

ガストだってリーマンがコーヒー飲みながらパソコン見たりしてるだろ

参考:2005/03/21(月)13時58分30秒