> > 昨日日本橋のメイド喫茶に行ったんだけど > > 一人客も結構いたよ(;´Д`)問題ないって > 家族連れがバンバンだよ ガストだってリーマンがコーヒー飲みながらパソコン見たりしてるだろ 参考:2005/03/21(月)13時58分30秒