>
2007/05/04 (金) 00:15:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> Fateのこの教会の音楽はないよな(;´Д`)ファミコン以下 全体的にショボイよね(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)00時15分15秒