> > 貴殿等今も朝立ちする?(;´Д`) > 昔も今もした事無いし夢精の経験も無い漏れって… ;´Д` 消えるのかしら 貴殿は存在しない(;´Д`)ただのスクリプ㌧だよ 参考:2007/05/04(金)00時50分45秒