>  2007/05/04 (金) 00:52:00        [qwerty]
> > 貴殿等今も朝立ちする?(;´Д`)
> 昔も今もした事無いし夢精の経験も無い漏れって… ;´Д` 消えるのかしら

貴殿は存在しない(;´Д`)ただのスクリプ㌧だよ

参考:2007/05/04(金)00時50分45秒