>  2005/03/21 (月) 14:02:32        [qwerty]
> > 妹喫茶ってのはどうよ?
> > おかえり!おにーちゃん
> 話題にはなるだろうが1ヶ月で飽きられるな

コアな客しか来なくなって終るな

参考:2005/03/21(月)14時01分44秒