>  2005/03/21 (月) 14:02:51        [qwerty]
> > 美味そうだな(*´ー`)おごって
> http://www.geocities.jp/trattoria_salute/food/kousi.jpg
> 仔牛のカツレツ ボローニャ風 (\1250)
> 生ハムとチーズをのせたカツレツです
> くいTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ホテルでバイトしてたとき客の食い残し食ってたなあ

参考:2005/03/21(月)14時01分43秒