> > 美味そうだな(*´ー`)おごって > http://www.geocities.jp/trattoria_salute/food/kousi.jpg > 仔牛のカツレツ ボローニャ風 (\1250) > 生ハムとチーズをのせたカツレツです > くいTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ホテルでバイトしてたとき客の食い残し食ってたなあ 参考:2005/03/21(月)14時01分43秒