>
2005/03/21 (月) 14:02:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 妹喫茶ってのはどうよ? > > おかえり!おにーちゃん > 女性客はお姉さまか 弟喫茶というソリューション
参考:2005/03/21(月)14時01分52秒