>  2005/03/21 (月) 14:02:54        [qwerty]
> > 妹喫茶ってのはどうよ?
> > おかえり!おにーちゃん
> 女性客はお姉さまか

弟喫茶というソリューション

参考:2005/03/21(月)14時01分52秒