>  2005/03/21 (月) 14:03:22        [qwerty]
> > 要らないだろ(;´Д`)性的なサービスしないんだろ、制服がブルマなだけだろ
> ああ(;´Д`)もちろんお障り厳禁の健全営業だよ
> でもエロいじゃないか(;´Д`)

スク水喫茶というのも既に存在していてだな(;´Д`)常設ではないが

参考:2005/03/21(月)13時59分48秒