> > 見てないけど飯島愛とかすごそう(;´Д`) > あと学会とか在日がらみ うろ覚えだけど クマとオオカミどっちが強いかをノート上でけんかしてる人がいたな なんの記事だったか忘れた(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)07時42分42秒