>  2007/05/04 (金) 07:43:56        [qwerty]
> 
> 見てないけど飯島愛とかすごそう(;´Д`)
> あと学会とか在日がらみ

うろ覚えだけど
クマとオオカミどっちが強いかをノート上でけんかしてる人がいたな
なんの記事だったか忘れた(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)07時42分42秒