>  2007/05/04 (金) 08:48:08        [qwerty]
> > とりあえずノミネート作品の中で萌えがあるのは
> > もやしもんくらい?
> 女装少年萌えか(;´Д`)

それが誰か知らないけど
あのゴス衣装着た酒屋の子が可愛いよねー

参考:2007/05/04(金)08時47分40秒