>  2007/05/04 (金) 08:52:44        [qwerty]
> > 時代がそうさせただけだよ
> もういっかい戦争でもやれば
> いい作品が生まれるだろうなぁ(;´Д`)

いいえ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)08時52分09秒