>
2007/05/04 (金) 08:52:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 時代がそうさせただけだよ > もういっかい戦争でもやれば > いい作品が生まれるだろうなぁ(;´Д`) いいえ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)08時52分09秒