> > そんなこと言って > > 住人は同属嫌悪の塊みたいなもんなんだから > でも結婚してから隠れるようにギコギコするなんてやだよ(;´Д`) 2人でギコギコしてると同じIPからの送信になるから 時間制限にワッシワッシ引っかかってな(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)09時05分04秒