>  2007/05/04 (金) 09:06:36        [qwerty]
> > そんなこと言って
> > 住人は同属嫌悪の塊みたいなもんなんだから
> でも結婚してから隠れるようにギコギコするなんてやだよ(;´Д`)

2人でギコギコしてると同じIPからの送信になるから
時間制限にワッシワッシ引っかかってな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)09時05分04秒