> > ふと思ったが > > 理想の妻は住人だな(;´Д`)ギコギコ文化に理解のない妻なんてありえない > そんなこと言って > 住人は同属嫌悪の塊みたいなもんなんだから 似たもの同士はとても仲の良い友達になれるけど恋人同士には絶対なれないのだ 参考:2007/05/04(金)09時04分07秒