> > これもどうかなぁと思うんだよ(;´Д`) > > ジブリでいえばもののけ姫以降ののっぺりとした色の感覚というか > > 昔は背景にしても一色に塗られた面にしてもなんというか > > ムラみたいな物があって味わいがあったよ(;´Д`) > > 最近のはそれがなくていやだ(;´Д`) > 真面目にやってる連中のはちゃんと色々工夫してある 髪にグラデかけたりな 参考:2007/05/04(金)09時06分43秒