>  2007/05/04 (金) 09:20:54        [qwerty]
> > マジレスクスコ
> > みたいなレスを貰うとヤベッ俺空気読めてない?
> > って思っちゃうからなるべく言うな
> マクレスジコ

マンスジクスコ

参考:2007/05/04(金)09時19分55秒