> > ああいいぞ(そう言いながら空白はゆつくりと煙草をくゆらせた) > いつも妹がお出かけするとき俺が駅まで送ってあげてるんだが > 今日はオヤジが暇なので親父が送るって言い出したからお願いしたんだよ > そしたら妹がパパじゃ意味ないじゃん!お兄ちゃんとお話したいから送ってもらってるの!もういい!歩いていく > だってさエヘヘ 読んでないのでよくわかんないけどとりあえず死ねヽ(´ー`)ノ死ね 参考:2007/05/04(金)09時29分12秒