>
2007/05/04 (金) 09:34:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺も色指定だと思う > じゃあ色指定が駄目だ(`Д´)最近は色指定が駄目だねまったく 昔からだめな奴はだめだよ
参考:2007/05/04(金)09時32分56秒