>  2007/05/04 (金) 09:34:30        [qwerty]
> > 俺も色指定だと思う
> じゃあ色指定が駄目だ(`Д´)最近は色指定が駄目だねまったく

昔からだめな奴はだめだよ

参考:2007/05/04(金)09時32分56秒