>  2007/05/04 (金) 09:39:54        [qwerty]
> > あそこの後継者不足っぷりは深刻(;´Д`)近ちゃんなんですぐ死んでしまったん?
> 勝也の方の近藤も演出やればいいのに(;´Д`)

その人ポニョで作画監督なのな(;´Д`)今見てきた

参考:2007/05/04(金)09時37分45秒