> > あそこの後継者不足っぷりは深刻(;´Д`)近ちゃんなんですぐ死んでしまったん? > 勝也の方の近藤も演出やればいいのに(;´Д`) その人ポニョで作画監督なのな(;´Д`)今見てきた 参考:2007/05/04(金)09時37分45秒