>  2007/05/04 (金) 09:40:57        [qwerty]
> > あそこの後継者不足っぷりは深刻(;´Д`)近ちゃんなんですぐ死んでしまったん?
> 勝也の方の近藤も演出やればいいのに(;´Д`)

あの人はひどい人らしいよ(;´Д`)細田いじめてたらしいし

参考:2007/05/04(金)09時37分45秒