>
2007/05/04 (金) 09:49:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 天才の息子はきつそうだなぁ(;´Д`) > 一茂も福嗣も(;´Д`) 二世がまともに活躍できるのって政治家と騎手くらいだと思うよ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)09時48分16秒