>  2005/03/21 (月) 14:04:13        [qwerty]
> > 話題にはなるだろうが1ヶ月で飽きられるな
> メイド喫茶は成功してるのん?

日本橋のはボロボロ

参考:2005/03/21(月)14時03分16秒