>
2005/03/21 (月) 14:04:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 話題にはなるだろうが1ヶ月で飽きられるな > メイド喫茶は成功してるのん? 日本橋のはボロボロ
参考:2005/03/21(月)14時03分16秒